2022年5月25日水曜日

ちょっと待てよ、と最近考え直して、またメインストリームらしきものに揺らされていくのは良くないな、と思い、

改めて、何にもないところから、そして、自分は別に映画産業の中にいるわけでもないし、


そこら辺の野良犬精神を忘れてはダメで、精神統一しつつ、作品制作を中心に考えていかないとダメだと思い

そして、裏側から責めていくことを考えて、自分が何を面白いと思うか、をちゃんと見つめていかないと、抜け殻のようになりそうなので 


なので、頭ほぐして 左でも右でもなくZ軸で考えることをしないと 攻め込まれる〜〜


なんてことを考えて、いた

またタバコ吸い始めて、良くないと思いつつ

どこかに向かっていかないと


やっぱりこういう時は絵でも描いて、悶々とそしてフレッシュにしていかないと

今は、閉じないと なんて考えていたり


0 件のコメント:

コメントを投稿