2019年4月23日火曜日

・・・・

この前、
いや、この仕事やっていて、文科省で、ただの編集?
かっこつけないで言うと、全く意味ない、この仕事。

とか、最近また思っている。

これ、全て東大生とか、文科省という場所に入った人に言い分でしかない、

真実をわかってない、ただの上の人からの告知に携わっているにしかすぎない

働き方改革を推進していきましょう〜!
なって言って、これを教員ができるわけがないやん、というところで、
なんと、表面的な人々だろう。
下々の人々のことなんて全く考えてない、
ただのエリートの言葉と綺麗事でしかない。
でも、仕事だからやるしかないですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿