2019年11月9日土曜日

そういえば、

そういえば、日本でexperimentar filmを専門的に勉強というか、教えているところ/クラスって、ないな、なんてのをふと思った。
どうしても、一般的な映像/映画の話に立ち戻りながらしか、映像を語ることができない?
いや、あるが、自分は出会ってないということか、
これは、メディアアートではないし、映画にすごく近いけれど、ムービングイメージと言えるのか?
その意味では、イメージフォーラムがそれなんだろうな
これがexperimental という定義もないと思うけれど、
ただそこを思考していく、というのはある

0 件のコメント:

コメントを投稿