さて、大木さんインタビューを終えて、一人大倉山の知らない居酒屋で深夜から飲むに至ったわけですが、
さてさて
トークでは、大木さんのお話の中で、とても大きな映画のプロダクションワークという話があり、そこから、自作へと
作品のパートの散りばめらられ方という、juxtaposing という編集、
を見て、
ユダヤ教という一神教、そして実際のそのユダヤ教そのものの神は一体そもそも誰なのか、ヤーウェ?ヤハウェ?だろうか、
、
編集の自体という行為、概念自体が哲学的すぎる話題であり、
など
ところで、実は大木さんがそれこそ神がかり的に作ってしまう、その映像体系、そしてその美学shönheit und esthetikに関しては、どうしても触れること/いや言葉にできることではなく、そこで、その「心の中」という表題/タイトル作品を拝見することができ、それは、いわゆる「映画」神/人と話をすることとは別途で、間会えざるおえない状況/河瀬直美
なんてことが起きてきて、
文節ではなく、そして帰結せず、
で最終章なんてものはなく、
それこそ、
そのjuxtaposingしながら、pararelに映像そのものへと対置していくわけなんだですが、
そこで物足りないなくなってしまった創造性
というところで、ストップしておこうなんて思ったりして、
自分も自己表現したいな、
という欲求が急速に湧き始めて
寝ることに至る
さてさて
トークでは、大木さんのお話の中で、とても大きな映画のプロダクションワークという話があり、そこから、自作へと
作品のパートの散りばめらられ方という、juxtaposing という編集、
を見て、
ユダヤ教という一神教、そして実際のそのユダヤ教そのものの神は一体そもそも誰なのか、ヤーウェ?ヤハウェ?だろうか、
、
編集の自体という行為、概念自体が哲学的すぎる話題であり、
など
ところで、実は大木さんがそれこそ神がかり的に作ってしまう、その映像体系、そしてその美学shönheit und esthetikに関しては、どうしても触れること/いや言葉にできることではなく、そこで、その「心の中」という表題/タイトル作品を拝見することができ、それは、いわゆる「映画」神/人と話をすることとは別途で、間会えざるおえない状況/河瀬直美
なんてことが起きてきて、
文節ではなく、そして帰結せず、
で最終章なんてものはなく、
それこそ、
そのjuxtaposingしながら、pararelに映像そのものへと対置していくわけなんだですが、
そこで物足りないなくなってしまった創造性
というところで、ストップしておこうなんて思ったりして、
自分も自己表現したいな、
という欲求が急速に湧き始めて
寝ることに至る
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