2017年5月16日火曜日

返還

最近、社会からの返還って一体なんなのかな?と一人で考えることが多いです。

理由は、これだけ勉強しても、何も役に立っていない、いや何かのプラスになっていないのではないか、いろいろと知りたかっただけだった、だから勉強してみたというところで、

最近その勉強をするということがあまり今は全然する気がしないという感じで、
実践あるのみです。

日本の社会で勉強して、すぐにその社会を出てしまったことで、日本の大学を出たことで得られる有利なことを全然いただいていないと、最近気づいています。

それは、あんなに高い学費を出してもらって、全然回収できていないなと最近思っていること

それをしないといけないと最近思い始めました。
当然のことであったのですが・・・・ 。

PS
この代理店でのお仕事、意味があると思います。
外国にきて、日本で就職できるような状況を作ってこなかった自分にとって、こういった会社での経験は大きいです。ありがとうと感謝です。

さて引き続き頑張っていきたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿