2017年5月4日木曜日

大変だ・・・頑張ります!

結構大変だぁ〜
と始まって約1ヶ月が経ってドイツ語の壁を感じ始めました。
言語の壁ってやっぱ大きいなぁと本当に思いますね。

ちなみに今担当しているのは、これらのビデオ制作だったり。
https://www.zusammen-heimat.de/heimat-ist/

自分の故郷とは?
と、移民にたづね、故郷とは?「ドイツ」と答えるビデオです。

これなんだか僕に合っているような気がしますね。

ところで、大変なのは、下手にでると日本と同じで舐められるということ
ですね。でも、僕はそんなに強気にはなれないです。
そういう性格だからしょうがないです。

そして、この時間が終わったら、ちゃんとした給料をもらって仕事できたらな
と思うんですが、それは厳しいんだろうな・・・。

でも契約期間の最後に質問してみるつもりです。


そして、自分の制作はどこにいったのか・・・。今は少し耐えてスキルをつけること。
ですね。

それをしないと前に進んでいかないと今は思っております。

修行ですね。
お金が・・・・欲しいなぁきついなぁ・・・
頑張るしかないですね・・・。!!!!頑張ります!











0 件のコメント:

コメントを投稿