2013年4月24日水曜日

Berlin - 展示,上映

さてberlinに戻ってきました。


●そして、「イメージフォーラムフェスティバル2013」が4月27日から始まります。
その中で、BETWEEN YESTERDAY & TOMORROW というネット公開をベースにしたprojektが上映されます。お時間ある方は是非、足をお運び頂けたらと思います。今回の僕の作品は、新しくこのberlinで制作したものが上映される予定です。宜しくお願い致します。

□上映日程:
東京パークタワーホール:4月28日(日)13:45
東京パークタワーホール:5月5日(日)18:45
京都:5月19日(日)19:00

http://imageforumfestival.com/q%EF%BC%9Abetween-yesterday-tomorrow-omnibus-2011-2013




そして、もう一つ。
●現在、「水、in リヒテンベルク-ベルリン」(Wasser in Lichtenberg) という作品を初めてドイツで展示しています。以下のサイトに情報が掲載されています。
http://lichtenberg-studios.de/category/aktuell/

□詳細
会期:4月17日〜5月24日
場所:Möllendorffstraße 6, 10367 Berlin
時間:月曜〜金曜 10時〜18時まで

作品はこれです。



もうすでに展示は始まっています。ですので、オープニングには行けなかったので、昨日行ってきました。


これ実はLichtenberg区の市役所なのです。







 友達の外川 麻未さんも一緒に展示しています。というか、この展示を僕が何故しているかというと、彼女の紹介で僕もやらせて頂くことになったのでした。


奥のプロジェクションされている作品が僕の作品です。 











奥にいるのが外川 麻未さんです。


右手のは僕の作品ですが、左は別の人のものです。







この犬の絵は、かわいい。。 







さぁ、今年は活動を少しづつやっていけたらと思います。頑張ります!










0 件のコメント:

コメントを投稿