2009年12月8日火曜日

今日は、明後日の面接のためにポートフォリオ作りをしています。
もってかないより、持っていったほうがいいですよね、多分。。

あと、自分の映像もノートパソコン持ってって見せようと思っています。

一体面接会場に何人くるんだろう??もしかして一人なんてことないよね??
今日はイスラエルはダンスが有名だということで、先輩映像作家から借りたイスラエルのダンスビデオを見ました。いろいろな種類のダンスがあって、、、、。評価は難しい。
というのは僕はあんまりダンスとかちゃんと見たことないので。


話は変わりますが、スパゲッティーとうどんを同時にゆでています。今。

うまいか不安です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿