2022年12月26日月曜日

陽性になって、先週ぐらいからようやく調子が回復してきました。今のところ特に後遺症など感じられないです


今年も終わりなので、来年あたりやってみたいことをちょっと考えていますが、何かちゃんと考えられない病 笑 です。フリッカーを使った短編映画を考えてみる、など少し思って試してみたらそれは少し面白い

あとは、何だか最近肉体的な労働が少ないので、カメラとPCをいじるだけなので、

どこかで肉体労働のバイトでもやろうかと思っている


あとは、以前から興味があるレバノン どこかで何かアクションをしたい

そうか、世界を平だと想定するのはとても面白い

https://www.scratchingonthings.org/section-88-act-vi

0 件のコメント:

コメントを投稿