2022年10月31日月曜日

作品制作 は、人を狂わせるところがあるな、、、と今日改めて思って

そしてそれにウズウズする気持ちがあって、それがすごくスリルがあって、そしてすごく怖いことなんだと 改めて思っている

どこへ行けば良いのか、そしてその勢いがどこかに飛んでいってしまったようだし、そして奥底にある何かは感じるけれど

日々の生活を考えるとそもそもそんなものがあるのかないのかわからなくなり、そしてでも、自分以外の外部の世界を見ると どうやら何か創造行為を行っている人間がいて、

しかもそれを操ろうとする人間がいて、しかもそれを操れる人間がいるようだ

0 件のコメント:

コメントを投稿