2021年9月10日金曜日

制作

現在、制作中の自作「福島形相日記」で山形国際ドキュメンタリー映画祭のラフカットに出ます。初めて、個人の自作が山形に選ばれてとても嬉しいです。色々なダメ出しや、これからのこと、撮影のこと、プランなど話して来たいと思っています。選んで頂いて本当に感謝です。今の自分には、今、助言をして頂ける人が必要だと強く感じているからです。https://www.yidff.jp/2021/program/21p3-0.html


10月11日(月)10:30-12:30 の上映になります。
自作「福島形相日記」(2019-)

内容:2013年ぐらいからこの場所から遠ざかっていた、空白の時間を埋めるために、2019年ぐらいから少しづつ、海沿いの福島を訪れる撮影を開始、プライベートで重要な人物に会えるかどうか|父親が住んでいる場所を訪れることが最初の目的であったが、いつしかその他の地域にも目が向くようになり、双葉・相馬・楢葉と訪れる その日々の記録です。

1 件のコメント:

  1. Habanero ford fusion titanium - TiC
    › Home › Home › › Home › raw titanium Pineapple Habanero Hot Sauce titanium meaning Pineapple Habanero, 2021 ford escape titanium hybrid fresh lime juice, lime juice, lemon juice, lime juice, lime juice, lime juice, orange juice, apple titanium earrings cider vinegar. Rating: 5 13 reviews $8.95 In stock titan metal

    返信削除