2017年8月10日木曜日

Lars von trier

Lars von trierの映画を見ていた。

毎回この人の映画、DVD借りて、見ないで返すというのを繰り返してきたわけなんだけど、ここにきて最後まで見てみようと試みてみる。

きついんだよなぁ、本当に。
これ多分だけど、彼の映画の主人公の女の人がどこかうちの母に似ているところがあるからなんじゃないかと思う、そこに問題があるような気がするんだが・・・

さて、ところで、最近 Data Wrangling というお仕事があって、データチャックをするということなんですが、

shotputpro, silverstack, arri onset copy, hedge (for free)

という、ここら辺のソフトでチェックするという感じみたいですが、む〜、
さて、どうしたもんか。
いろいろ悩んでいます。

さて、暑い夏です、うどん冷やして食いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿