2017年8月17日木曜日

役者ワークショップ

実は、最近役者になるためのワークショップに参加しております。
もちろんドイツ語で、演じるわけですが、なんと初めての試みであり!!!!!

人前で演じるって感覚はカメラの後ろにいるのとは違いますね!!
何か別なことを考えるきっかけになりそうです。
そして、実はもっとこういう役者ワークショップに参加したいと思うようになりました。

ところで、もう一回、山形国際ドキュメンタリー映画祭 perspectives japanここから!
https://www.yidff.jp/2017/program/17p3-e.html

インターナショナル部門すごいですね、
ワイズマンや、原一男、そして、最近かなり気になって見ているラウルペック。

最近実は、アフリカ気になってます。
行けるかな、そのうち。。。チュニジアだけ行ったことあります。




0 件のコメント:

コメントを投稿