2017年7月30日日曜日

Alexa

ArriのAlexaを使った現場に行ってきました。
Arriカメラの性能をしかと見届けましたよ。
しかし、なんて重いんだろう。

私、セカンドというポジションで、データの保存と、音声さん軽くアシストしつつというポジションで、楽しみました。

実は、中野正貴さんのカメラ助手をやってから、こういうセットをちゃんと作って撮影していくていう現場は、久しぶりです。

昨年、テレビプロダクションで、スタジオ行って、みたいなこととは全然違くって、
こっちの方が水ものっていうか、全然決まっていなくって、楽しいなぁと思いました。

今回のカメラマンは、ロサンジェルスからきたアメリカ人でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿