2010年2月8日月曜日

訴えてやる!!!

ビルマ・パゴダの影で アイリーヌ・マーティー
リトルミスサンシャイン ジョナサン・デイトン, ヴァレリー・ファリス
アキレスと亀     北野武
音のない世界で  ニコラ・フィリベール
を見る。


ビルマパゴダの影で、はこういう何かを目的とした映画というのは、いつも思うけど、何だか福祉のにおいがばんばんですぎて
なんかなぁ〜と思う。なにものにも依存しない映画っていうのはあるのかわかんないけど、そういう形での提示ってできないのかなぁとか
いろいろと思う。

訴えたいことがあって、というのはやはりあまりよくないのかもなどといろいろと思う。
いやそんなことはないはず/・・・・


アキレスと亀を最初見たとき、興奮して眠れなかった。

裁判おこしてやろうかと思って。。
何かめちゃくちゃ腹立って、それをこの前ある人に話したら、全く逆の解釈をされていた。

それで、何か気がおさまる。



あと、飲んでるときに愚痴るのは本当によくないなぁと反省・・・

いろいろとご迷惑おかけしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿