2022年3月27日日曜日

 3回目ワクチン 受けました


頭が痛く、全身痛いです


前回と比べて熱がないので、まぁよしとしていますが、


4回目打つか?と質問されると、ちょっとわからないです


撮影には、全然行けてないです

行こうと思っても、迷惑になりそうなので、今はまだ自粛かなと思っていますが、

EFC vol.4を4月末に開催予定なので、それに向けての準備している感じではありますが、これは年末ぐらいから進めているので、まぁ、問題ないと思っています。



子供いると映画見るのが難しいです、展示はまだ見に行けるけど、長時間座って画面を見続ける、ということは子供にはできないです・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿