2021年10月11日月曜日

ラフカット 本日終了

ラフカット 自分の回終了しました。

なんて素晴らしい場に立ち会えたんだろう、と喜びを感じております。

本当に本当にありがとうございました。


真剣な眼差しと指摘が、ちゃんと胸に残りました


自分のことをわかって欲しくて、セルフドキュメンタリーを初めて作った時のことを思い出していました。

当事者である立場|そうでない立場

これはこの10年、

(実は、もっと前から? 考えていたのかも、自分が当事者になるには?という問いでもある)

そしてこれからも自分が考えていく、こと、であり、

それが自分の考えを成長させてくれる、こと

でもある


それを考えていくこと、

酒井さん、渡邉さん、衣笠さん、濱さん、石川さん、丸ちゃん、みなさま

ありがとうございました。


次のラフカット も楽しみです。

→追記!

長村ひかりさんの

ラフカット 終了しました。

こちらも引き込まれる作りの映画で、温かい人のぬくもりを感じすごく

感じました

続きはまた、



昨日のBetween yesterday and tomorrowの上映もトークも素晴らしかったですが、

崟利子さんもおっしゃっていましたが、この作品は、自分も撮影しているし参加しているけれど、前田さんの作品だと思っています。

何だか自分の作品、という感じがしないです。

映像に対して、そういう関わり方もあるか、とは思っています。

考えることもいろいろとあります


0 件のコメント:

コメントを投稿