2019年8月8日木曜日

なんだろうこの戻っていく感覚 そして戻らない感覚

なんだろう、、この映像制作会社で初めて働いて衝撃的だったあの、感覚が、
今はない

別にそれがいいとも悪いともない

やっぱり自主的に好きな映像を作ってるって、本当に本当に美しい行為であることに
今になって、ようやく気づいてしまったのだろうか?

まだまだ自問自答し続ける
明日、交通事故で死ななければの話だが

感謝の気持ちを忘れていたよ 

そして、その作品が、映画である意味がどこにあるのか、
それよりも、作家主義の映像作品を作ることの方が方向性としては正しい、

何にそんなにこだわっていたのだろう


0 件のコメント:

コメントを投稿