2012年7月28日土曜日

アートラボあいち

「Ms.S」がアートラボあいちにて上映されています。
もしお時間ある方がいましたら、是非足を運んでいただきたいと思います!!


http://www.artlabaichi.com/


<詳細>
==============================
誰かが話す 誰かが聴く日常的に行われているこの行為の中には、無数のイメージが隠れている発話されてから聴取されるまでの間にあるいは、理解と誤解の間に話すこと、 聴くことによって見出されたイメージたち
==============================
肉声と環境音を等価に扱い構築した映像、フィクションとドキュメンタリーの間を軽やかに往還するセミドキュメンタリー、 プログラムにより運動を可視化した実験的手法、 アニメーションを組み入れたセルフポートレイトなど様々なアプローチによるビデオポートレイト(4作家 約90分)


会期:2012年7月25日(水)- 8月19日(日)11:00-19:00 (月・火曜日 閉館)
会場:アートラボあいち 地下1階
主催:あいちトリエンナーレ実行委員会
参加作家:池田泰教 高成勲 齋藤正和 鈴木光









今日は髪を切りに行ってきました。すごくすっきりして気持ちいい。そして、素敵な美容師に出会いました。志を持っていていいなぁと。ベルリンに来て出会った人の中でも、かなり刺激をうけた人でした!


今日は気温も高く暑い。。


不思議な一日です。















0 件のコメント:

コメントを投稿