2012年5月14日月曜日

nach Berlin!

さて、ちょっと実家で落ち着いて、ほとんど人にも会わず、引きこもってドイツ語の文法の勉強をしていました。参考書もこの1ヶ月で終わらせようと思っていたのですが、3/5程度しか終わらず、でも結構楽しい!ことに気づいたりしてとっても素敵な1ヶ月を送りました。。
さて、5月17日(木)にBerlinへ行こうかと思います。。結局GWが重なって、ゲッティンゲン映画祭にはいけずじまいで、トホホな感じですが、行ってなんとかして何かやってこようと思います。もろもろ準備をしていると、この時間も結構大切な時間でした〜〜。。

0 件のコメント:

コメントを投稿