2012年3月13日火曜日

大阪シネドライブ2012

先日のKAYOKOYUKI企画、上映会 in AOYAMA MEGUROは本当に大盛会で、いらっしゃっていただいた皆様本当にありがとうございました。また、ゲスト様=粟田さん、奥村さん、佐々木さん、薮前さん、には言葉もないくらい、感激しております。感謝です。

考えてみれば、soloの上映は初めてなのではないかと思います。このタイミングで展示を企画して頂いた結城加代子さんにはかなりお世話になりました。また、心の支えにもなっていただいたと思っています。キュレーションする方というのはなんと偉大なことでしょうか。。
そして、場所を貸していただきました、青山さんは、なんと大きな方なのでしょう。上映中にアクシデントで停電になった際のあの対応力はすごかった。僕はあたふたしてしまいました。
そしてさらにデザインをしていただいたsirenの三堀大介さんと、椅子を貸していただきましたTAILON GALLERYさん、運んでもらった作家で先輩の今井俊介さんには、お世話になりました。三堀さんのデザインはやはり、素敵!かっこいい!でした。

また、今後とも制作活動を頑張っていきたいと思いますので、皆様何卒よろしくお願い致します!


そして、シネドライブは昨日から開幕しまして、朝まで生トークに行ってまいりました。
行けてよかった・・。と素直に。。
”インディでやるっていうのはさ、、、”と。かなり考えさせられることばかり。
そこで頭に残っているのは、観客をどう集めるかという話ですね。
これはアートの世界では、あまり言わない言葉な気がしています。そこが軽くカルチャーショックでした。観客にうけるものをいかにつくるか。アメリカ映画・・。。
それはもちろん大事なのはわかりますが、僕は正直な話で言うと、作家が純粋にこれが面白いと信じて命をかけて作ったものが見たいなぁと思っています。


明日から僕の上映始まります。是非よろしくお願いします。。。
日程:
プラネット+1=14日(水) 
プラネット+1=22日(木) 
シアターセブン=29日(木)

http://www.planetplusone.com/cinedrive/2012/schedule.html







0 件のコメント:

コメントを投稿