2011年8月11日木曜日

上映イベントなど

今日ちょっと、夏休み気分です。

以下
上映イベントやグループ展示のご紹介。


  • 2011.08.21(日)

  • 1日のみの上映イベント「虎の間」東京・高円寺)
  • http://www.gankagarou.com/sche.html

  • 2011.09.03(土)〜09.14(水)
  • 新宿眼科画廊でのグループ展に参加「採光展」これはfineartの展示ですが、結構見応えありだと思います。彫刻家の利部志穂さん 絵描きの大田黒衣美さん 版画家の今村洋平さん 写真家の若林勇人さん そして、キュレーションして頂いたislandの結城さん。と皆さんずっと活動してきた方々。パワーあります。宜しくお願いします!!!東京・新宿)
  • http://www.gankagarou.com/sche.html


  • 2011.09.23(金)

    横浜Blanclass企画の1日のみのイベント/Bankart東京・横浜)
  • http://blanclass.com/


  • 2011.10.06(木)〜10.13(木)

    山形国際ドキュメンタリー映画祭のアジア千波万波部門にて「羊飼い物語 新宿2009+大垣2010」出品決定!!
  • 映像作家 前田真二郎氏が新宿で制作した羊飼い物語の厳密なスコアをもとに、岐阜大垣で私たちが撮影した羊飼い物語。この二つを合わせたドキュメンタリー映画です。
  • とても素敵な作品ですので機会があればぜひ見ていただければと思います。
  • (山形)
  • http://www.yidff.jp/2011/program/11p2.html

  • 2011.10.22(土)〜11.04(金)
  • 吉祥寺バウスシアターにて作品が上映されます。東京・吉祥寺)

  • ちょっとまだ見えないですが、今後のスケジュールです。
よし頑張っていこう!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿