2021年7月30日金曜日

子供が耳の検査に引っかかり不安を持っています。

大丈夫かな

ダウン症でもないし、御体満足ではありますが、

耳が聞こえなかったら、話もちゃんとできない、

なんてことになるんだろうか。


昨日、初診を受けて来ましたが、

あんなにあっさり5分くらいで、次は1ヶ月後に来て下さい、みたいなことになるんだな〜


さっさと精密検査をやってくれれば良いのにと気をもんでいたけれど、

成長したりするので、1ヶ月時間を空けているということだった


生後1年は、人間の一生の中で一番成長するらしいので、

何が起こるのかわからないらしいよね


無事にスクスク成長して欲しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿