2021年7月22日木曜日

育休

 実は、育休中です。

そろそろ1ヶ月が経過します。

あまり世間の人とコンタクトを取っていないので、気になっています。

あとちょっとしたらまた復帰することになるわけですが、


そしてオリンピック。

謎ですね、この祭典。

どう考えても、やる意味を感じないし、

何だか黒い辞任劇が怖いですヨ


自分の子供が障害を持つ子だったら、と考えると恐ろしい

そして、誰かの記事で見ましたが、

日本での障害を持つ子供 これを異常事態と考える性質が強そうです。

もっとそれを普通のこととして、この子はそういう子なんだ、

と受け入れていくこととかできるんか

などなど

色々と考えさせえられる


全然映画見れてないです



0 件のコメント:

コメントを投稿