2010年11月7日日曜日

ムサビで講義

ムサビで講義をします。日にちは11月11日多分14;40分〜だったような気がする。
楽しみだけど怖すぎる。。

彫刻学科の3年生の表現演習という授業で、毎回いろんな人が来て講義をしています。
僕も3年生のとき受けた記憶があります。岡崎乾二郎さんとか、僕が結構覚えているのは、タムラサトルさんの授業でした。。。
自分の今までやってきたことを言えばいいんだろうが、プレゼンみたいな感じになりそうなんだけど、いいのだろうか??
かなりスライドの作り方を迷っています。。

結局映画と美術の話をすることになるんだろうけど。。
今回はとっておきのビデオを用意しました。
見てるようで見てないような気がする。みんな。。

とりあえず、5,6こ歳が違うような気がするが、大体は話していることがわかるのではないだろうかと思ったり。。そう思いたい。。

むちゃくちゃディスラレルかも・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿