2010年10月30日土曜日

阪本順治

阪本順治ってやっぱすごい。
4日前に「どついたるねん」を見たのですが、王道的なものをちゃんとやる。しっかりやる。
そこに感銘をうけました。何本か見てそんなことを思いました。

全然関係ないけど、寺島しのぶをきらいな人ってどのくらいいるのだろうか?
昨日幼なじみから電話があって、寺島進の話になったら、「しのぶ」の話になり、嫌いだから「しのぶ」が出ている映画は見ないということでした。僕は、全然嫌いではありません。むしろいい俳優だなぁと思っているぐらいですが。

2 件のコメント:

  1. やー。長尾ですよ。
    坂本監督いいよね。
    個人的には「顔」が一番好きです。
    「どついたるねん」はまだ見てないけどね。

    返信削除
  2. 「顔」大学のときビデオ買ったよ。
    濃いよね。。
    この映画。。

    返信削除