2010年10月9日土曜日

メキシコいいなぁ 初個展

友達がメキシコに行っていて、すごくうらやまし。。

行きたい行きたいと僕も思います。

ですが、14日〜初個展です。

グループ展は今まで参加してきましたが、個展をやるのは初めてです。
でも別に自分の中ではあまり変わらない。。

ただ、自分のだけしか作品がないというのは、意外といいことかも。。
でもグループ展ていろんな作品があって、見る人にとっては、いろんなものが見れていいような気もします。。

2年以上これだ!!というのを作ってなかったような気がする。しかし、今回はじっくり練って作った部分があって、それは自分にとってすごくいいことだったような気がする。

今まで作品作るのがすごく辛かったけど、少し自由になれたきがしています。
けど、多分またつらい時期がくる予感が・・・。

多分次の次ぐらいで、また嫌な波がくるんだろうなぁ。。


ちょっと本とかまじめに読んでおかないといけないと感じています。


<展示詳細>

 "安楽島” 〜ヒロシさん〜

場所 : 武蔵野美術大学GFAL展示室
(彫刻学科研究室主催)

会期:2010.10.14(木)ー 11.11(木)
    11:00 ー 17:00 日・祝休

※10.31(日)は開廊
※11.4(木)-11.6(土)は休廊
※初日(14日)17:00よりアーティスト・トーク


オープニングに人が来るかとか、けっこう不安。。グループ展は、それを考える量がだいぶ減っている気がするけど。。








0 件のコメント:

コメントを投稿